KenKEN BLOG

2020.09.16更新

間違ったダイエットの方法を選択するとリバウンドしやすい!?

 

「ダイエットを止めたらリバウンドしてしまった...」

「痩せたり太ったりを繰り返してしまう...」

 

こんな経験はありませんか?

 

せっかく努力して痩せることが出来たのに、リバウンドしてしまうことってとても残念なことだと思います...

 

でも実は...

 

 

ポイントさえ掴んでしまえばリバウンドのリスクは劇的に下がります!

 

 

リバウンドを防ぐ『ポイント』とは??

 

 

=CILF式ダイエットの他店との比較はコチラ=

 

 

 

 

間違ったダイエット 

 

 

 

 

リバウンドしてしまう原因!

 

 

リバウンドしてしまう原因を、

 

・運動や食事制限を止めたから

・プログラム終了後、元の食生活に戻したから

・ダイエット前の生活習慣に戻したから

 

など、「ダイエットを止めた後の行動」によるものだと思っている人が多いと思います。

 

確かに定期的な運動や適度の食事制限を継続的に行っていくことでリバウンドを防ぐことは可能かもしれませんが、

 

「特別なこと、無理なことは何もせずにリバウンドを防ぐことが出来た」という方もいらっしゃるんです。

 

どういう意味かというと...

 

リバウンドを防ぐ為には「ダイエットを止めた後の行動」よりも『ダイエット中の行動』の方が重要ということです。

 

つまり、

 

 

『正しいダイエットの方法』を選択することがリバウンドしない為にはとても重要なんです。

 

 

間違ったダイエットの方法を選択してしまうことでリバウンドしてしまう確率は高くなってしまいます。

 

 

 

 

 

まずはリバウンドしてしまう『間違ったダイエットの方法』を教えます!

 

 

リバウンドしやすいダイエットの方法は、

 

 

「カラダに必要以上に負担のかかるダイエット」

 

 

そして、

 

 

「継続の出来ない無理なダイエット」

 

 

激しい運動や徹底した食事制限によって一時的に痩せることは可能です。

 

しかしこのような激しいダイエットを行うことでカラダには必要以上に負担がかかっているかもしれないんです。

 

それが原因で、

 

・脂肪の付きやすい状態

・カロリーの消費されにくい状態

 

カラダはこのような状態に変化してしまうかもしれません。

 

この時にダイエットを止めたら...リバウンドします!

 

 

しかし、ダイエットを尚『継続』することが出来ればカラダをまたリバウンドしない状態に戻すことは可能です。

 

でも...

 

...

 

『激しい運動や徹底した食事制限…あなたには継続出来ますか?』

 

 

継続の出来ない無理なダイエットだとやはり...リバウンドしてしまうんです!

 

 

徹底したダイエット法だと必ずリバウンドする、とまでは言いませんが

 

極端なダイエットはリバウンドのリスクがとても高いんです。

 

 

Instagram => ken_higuchi_05

 

 

 

 

次に「リバウンドしにくいダイエット」を教えます

 

 

ダイエットやボディメイクに対して、

 

・キツいもの

・我慢を必要とするもの

・楽して痩せることはできない

 

このようなイメージをお持ちではないですか?

 

「痩せるには激しい運動やトレーニングが必要」

「食事制限を徹底しないと痩せられない」

 

このようなことが今では常識のように言われていますが、

 

 

無理なく痩せることは可能です!

 

 

そして、

 

 

『カラダの負担にならない無理なく継続出来るダイエット』の方がリバウンドせず、健康的に痩せられるんです!

 

 

無理のないダイエット法によって痩せられることはもちろん、リバウンドまで防げたら最高じゃないですか!?

 

 

 

 

 

CILFではお客様1人1人にとって無理のないプログラムをご提案させていただきます

 

 

CILFではお客様1人1人の生活習慣、ライフスタイル、体質、食生活、カラダのバランス、体内環境など全てに合わせたご提案をさせていただいております。

 

 

お客様1人1人の『生活習慣』や『カラダ』に合わせた、『そのお客様専用のボディメイクプログラム』

 

 

この方法によって無理な運動や食事制限をすることなくカラダを変化させていくことを可能とした、他店にはないCILFオリジナルのボディメイクメソッドです。

 

無理な運動や食事制限によってカラダに負担をかけてしまうことで「リバウンド」だけでなく、「ダイエット前よりも太ってしまった...」なんてことにもなりかねません。

 

・運動が苦手...

・キツい運動が出来ない...

・ハードなトレーニングは続けられない...

・食事制限はツラい...

・好きなものを食べられないことがストレス...

・食べることをどうしても我慢出来ない...

 

このようにお悩みの方の場合、「継続出来ない無理な運動や食事制限」よりも、

 

 

「自分に合った無理なく継続出来るボディメイク」の方が断然効果的です。

 

 

激しい運動や徹底した食事制限を行わなければ痩せることは出来ないと思われがちですが決してそういうことではなく、

 

ポイントを押さえてボディメイクすれば無理な運動や食事制限なしでカラダを変化させていくことも十分に可能なんです。 

 

お客様1人1人に合わせたCILFのボディメイクならそんな他店にはないご提案が出来ます。

 

 

CILFのボディメイクメソッドにご興味を持たれた方は是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

間違ったダイエット法

 

 

 

Instagramも是非ご覧ください!

 

 

インスタグラムでは情報発信はもちろんのことダイエットに関する疑問や質問なども受け付けております。

 

・今やっているダイエットは正しいのか?

・何から始めていいのかを教えて!

・誰に相談しても悩みが解決されないのは何故?

・痩せられない原因を知りたい!

・楽して痩せる具体的な方法を教えて!

・当店のプログラム内容をもう少し具体的に教えて!

・他店との決定的な違いを教えてほしい!

 

お気軽にコメント、DMしていただければどんな内容の質問にも答えさせていただきます。是非ご活用ください。

 

Instagram => ken_higuchi_05

 

 

 

|| 『CILF』を体験していただいたお客様からの口コミ*

 

 

 間違ったダイエット

 

間違ったダイエット

 

間違ったダイエット

 

間違ったダイエット

 

 

 

↓↓その他の口コミはこちらから↓↓

 

 

 

間違ったダイエット

 

 

 

 

**その他ご好評Blogはこちら**

 

 

・「ボディメイクするなら成功したい!」という方は必見*

 

・他店より低価格!痩せられると評判のボディメイクサロン【CILF】

 

・運動や食事制限をせずに楽して痩せる方法とは!?

 

・CILFのボディメイク成功率が他社より格段に高い理由とは!?

 

・痩せたい気持ちはあるけど激しい運動やトレーニング、ハードな食事制限や糖質制限は出来ない・・

 

・運動しなくても太らない!食べることを我慢しなくても太らない!そんなカラダになりませんか?*

 

ご予約・ご相談はお気軽にCONTACT

1人でも多くの人を笑顔にしたい。そんな思いから始まった1人1人に合わせた今までにない革新的なボディメイク。カラダが変わる楽しみを感じよう!

TEL

            

03-6407-8204