KenKEN BLOG

2020.09.16更新

食べることは悪くない!大事なのは食べても太らないカラダ作り!

 

ダイエットの方法の中でも「食事制限」と「糖質制限」はとても有名ですよね?

 

そのため、

 

・食べたら太る

・甘いものを食べたら太る

 

または、

 

・食べなければ痩せる

・食事制限すれば痩せられる

・食べることを我慢すれば痩せられる

 

このように思っている人はとても多いのですが...

 

実は...

 

 

「太る本当の原因」は食べることではないんです!

 

 

これは言い方を換えると、

 

 

食べて痩せることは可能ということなんです!

 

 

食べることを我慢せずに痩せることが出来たら嬉しくないですか?

 

 

=CILF式ダイエットの他店との比較はコチラ=

 

 

 

 

食べることは悪くない

 

 

 

 

 

食べなければ体重は落ちますが...

 

 

・徹底した食事制限

・食べる量を極端に減らす

・1日1食

・夕食を抜く

・糖質をほとんど摂取しない

・野菜しか食べない

 

痩せる為にこのような方法をとられた経験のある方も少なくないのではないでしょうか??

 

「食事量を極端に減らす」や「食べない」という選択肢をとることで一時的に体重を減らす」ことは確かに可能ですが...

 

 

「体重が一時的に落ちること」と「痩せること」は全く別物なんです!

 

 

体重を落とす為に極端な食事制限や糖質制限をしてしまうことで、

 

・リバウンド

・ダイエット開始前よりも体重が増えてしまう

・太りやすくなってしまう

・痩せにくくなってしまう

 

このようなリスクまで出てきてしまいます。

 

痩せる為に「食べない」という選択をすることは逆効果となってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

大事なのは「食べない」ことではなく...

 

 

・何を食べても太らない

・たくさん食べても太らない

・甘いものばかり食べているのに痩せている

・あまり運動はしていないのにいつも痩せている

・いつも体型が変わらない

・少し運動や食事制限しただけで簡単に痩せられる

 

身の周りにこのような人っていませんか?

 

このような人に多くに共通すること...

 

それは...

 

 

『食べても太らないカラダの仕組み』が出来ているということです。

 

 

食べても太らないカラダの仕組みが出来ていれば運動不足や食生活が乱れてしまう期間が多少あったとしてもそう簡単には太りません。

 

反対にカラダの仕組みが出来ていないのに激しい運動や徹底した食事制限をしてしまうことで「効果が出にくい」や「一時的に痩せられたとしてもリバウンドしてしまう」といった原因となってしまいます。

 

太ってしまう本当の原因は「食べること」ではなく、

 

 

「食べても太らないカラダの仕組み」が出来ていないからなんです。

 

 

正しく痩せる為、そして健康的にボディメイクするためには、

 

「食べても太らないカラダの仕組み」を作ることがとても重要です。

 

 

Instagram => ken_higuchi_05

 

 

 

 

「食べても太らないカラダの仕組み」を作る方法!

 

 

現在流行しているダイエットジムやボディメイクサロンの多くが、

 

「激しい運動やトレーニング、徹底した食事制限や糖質制限」

 

このような方法を推奨していますよね?

 

「ハードにトレーニングしなければ痩せることは出来ない」

「痩せる為には徹底した食事制限が必須」

 

このようなことが今ではダイエットの常識のように言われていますが、

 

これだと「食べても太らないカラダの仕組み」は作れないかもしれません。

 

その理由は...

 

 

激しい運動やトレーニング、徹底した食事制限や糖質制限...あなたには『継続』出来ますか??

 

 

カラダを根本から作り変えることは短期間では出来ないため、プログラムを一定期間『継続』していくことが必要になってきます。

 

無理な運動や食事制限を最初から行うのではなく、まずは継続出来る簡単なトレーニングや食事制限から始めることがとても重要なんです。

 

でも...

 

・運動が苦手

・定期的に運動する時間を作れない

・食事制限がどうしても出来ない

・付き合いの外食が多くて食事制限を徹底出来ない

 

という方もいらっしゃいますよね?

 

そんな方には他店とは全く違うご提案が出来るCILFのボディメイクはとてもおすすめです!

 

 

 

 

 

他店とは全く違うCILFのボディメイク

 

 

「運動や食事制限をしなければ痩せることは出来ない...」ということが今では常識であるかのように言われていますが、

 

 

CILFでは無理な運動や食事制限はご提案致しません!

 

 

CILFでは独自に考案したオリジナルのボディメイクメソッドによってこのような他店にはないボディメイクを可能としました。

 

その内容とは、

 

 

お客様1人1人に合わせた、そのお客様専用のボディメイクプログラム

 

 

お客様1人1人の「生活習慣」「ライフスタイル」「体質」「カラダのバランス」「体内環境」「食生活」など全ての要素に合わせてプログラムを組み立てていくくことで、無理な運動や食事制限なしでカラダを変化させていくことが期待出来ます。 

 

どのお客様にも同じように「マニュアル化された提案」をしてしまうことで「効果が出ない」「継続出来ない」「リバウンド」など、ボディメイクに失敗のリスクが出てきてしまいます。

 

 

なぜなら、1人1人の「ライフスタイル」や「カラダ」が違うように「そのお客様に合った最適なプログラム」も1人1人で違うから!

 

 

ボディメイクの「目的」や「段階」によってはハードなトレーニングや徹底した食事制限が必要になってくることもありますが、

 

自分に合った「自分専用のプログラム」であれば無理な運動や食事制限をしなくても魅力的なカラダに変わることは十分に可能なんです。

 

 

 

 

 

カラダを作り変えるための3ヵ月プラン

 

 

現在は「2ヵ月」「1ヵ月」「数週間」といったプログラムが主流となっていますが、

 

CILFのボディメイクは『3ヵ月』の期間を設けております。

 

「3ヵ月もダイエットしないといけないの...」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

『食べても太らないカラダの仕組み』を作る為にはこの3ヵ月という期間、自分に合った無理のないプログラムを『継続』していくことが重要なんです。

 

 

無理な運動や食事制限を必要としないプログラムなら3ヵ月間『継続』出来そうじゃないですか?

 

 

ご興味を持たれた方は是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

食べることは悪くない

 

 

 

Instagramも是非ご覧ください!

 

 

インスタグラムでは情報発信はもちろんのことダイエットに関する疑問や質問なども受け付けております。

 

・今やっているダイエットは正しいのか?

・何から始めていいのかを教えて!

・誰に相談しても悩みが解決されないのは何故?

・痩せられない原因を知りたい!

・楽して痩せる具体的な方法を教えて!

・当店のプログラム内容をもう少し具体的に教えて!

・他店との決定的な違いを教えてほしい!

 

お気軽にコメント、DMしていただければどんな内容の質問にも答えさせていただきます。是非ご活用ください。

 

Instagram => ken_higuchi_05

 

 

 

|| 『CILF』を体験していただいたお客様からの口コミ*

 

 

食べることは悪くない

 

食べることは悪くない

 

食べることは悪くない

 

食べることは悪くない

 

 

 

↓↓その他の口コミはこちらから!↓↓

 

 

 

食べることは悪くない

 

 

 

**その他ご好評Blogはこちら**

 

 

・「ボディメイクするなら成功したい!」という方は必見*

 

・他店より低価格!痩せられると評判のボディメイクサロン【CILF】

 

・運動や食事制限をせずに楽して痩せる方法とは!?

 

・CILFのボディメイク成功率が他社より格段に高い理由とは!?

 

・痩せたい気持ちはあるけど激しい運動やトレーニング、ハードな食事制限や糖質制限は出来ない・・

 

・運動しなくても太らない!食べることを我慢しなくても太らない!そんなカラダになりませんか?*

 

ご予約・ご相談はお気軽にCONTACT

1人でも多くの人を笑顔にしたい。そんな思いから始まった1人1人に合わせた今までにない革新的なボディメイク。カラダが変わる楽しみを感じよう!

TEL

            

03-6407-8204