KenKEN BLOG

2020.02.14更新

脂肪がなかなか落ちない...どうすれば体脂肪って落ちるの? 

 

・体脂肪が落ちない...

・ダイエットしてるのに脂肪が落ちてくれない...

・お腹周りのお肉がなかなか落ちない...

・体重は落ちたけど、体脂肪はあまり落ちなかった...

 

「体脂肪を落としたい!」や「お腹周りのお肉を落としたい」という思いからダイエットを始められる方もいらっしゃると思いますが、

 

実際には、体脂肪がなかなか落ちないとお悩みの方はとても多いんです。

 

 

「がんばってダイエットしてるのに、どうして体脂肪が落ちないの?」

 

 

そして、

 

 

「どうすれば体脂肪を落とすことが出来るの?」

 

 

 

 

 

脂肪を落とす方法

 

 

 

 

 

まずは体脂肪が落ちる仕組みについて!

 

 

脂肪を落とす為には、カラダに蓄えられた脂肪を「燃焼」する必要があります。

 

では、どうすれば脂肪は燃焼されるのか?

 

摂取カロリー(食事)消費カロリー(運動+基礎代謝)を下回り、その状態を数ヶ月間継続していくことで脂肪は自然と落ちていきます。

 

 

ここで重要なポイント!

 

 

脂肪を落とす為には『継続』がとても重要です。

 

 

摂取カロリーが消費カロリーを下回る状態を一時的に作ったとしても、体脂肪はあまり落ちないということです。

 

 

 

 

 

 

何故『継続』が重要なのか?

 

 

例えば「1ヵ月間」運動や食事制限を徹底したとしましょう。

 

この方法によって「体重」を落とすことは可能です。

 

そして「体脂肪」もある程度は落ちます。

 

しかし、短期間の徹底したダイエットだとカラダには負担がかかり、体脂肪と共に「筋肉」までもが落ちてしまう可能性がとても高いんです。

 

筋肉が落ちてしまうと「基礎代謝」というものが下がってしまい、これが原因で…

 

 

『脂肪のつきやすいカラダ』

 

『脂肪の燃焼されにくいカラダ』

 

『太りやすく、痩せにくいカラダ』

 

 

など、脂肪を落とすどころか逆に太ってしまう危険性が出てきてしまうんです。

 

つまり、体脂肪を落とす為には「短期間の徹底したダイエット」よりも、

 

 

『カラダの負担にならないダイエットを継続していくこと』の方が効果的ということです。

 

 

 

 

 

 

でも、ダイエットを継続していくことって大変じゃないですか?

 

 

現在はボディメイク、ダイエットジム、パーソナルトレーニングなどがとても流行していますよね?

 

これらの場所では「痩せる為には激しい運動やハードなトレーニング、徹底した食事制限や糖質制限が必須」ということが伝えられていて、

 

特に体脂肪に関してはウォーキング、ジョギング、エアロビクス、水泳などの「有酸素運動」が推奨されています。

 

・痩せる為には運動

・食事制限をしないと痩せることは出来ない

・体脂肪を落とす為には有酸素運動

 

このようなことが今では常識のように言われていますが、

 

・運動が苦手...

・キツい運動が出来ない...

・食事制限はツラい…

・食べることをどうしても我慢出来ない...

 

このようにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

激しい運動やトレーニング、徹底した食事制限や糖質制限を「継続」していくことって簡単なことじゃないですよね?

 

もしも、

 

 

『ツラい運動や食事制限をしなくても痩せられる方法』

 

 

こんな方法があったら無理なく継続出来そうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

無理な運動や食事制限をせずに痩せることは可能です!

 

 

CILFでは、

 

・運動が苦手...

・キツい運動が出来ない...

・定期的に運動する時間を作れない...

・出来れば運動はしたくない...

・食事制限はツラい…

・ツラい糖質制限を続けることが出来ない...

・痩せたい!でも食べたい!

・食べることをどうしても我慢出来ない...

・キツいダイエットは自分には出来ない...

 

こんな悩みをお持ちの方に対して、

 

 

『痩せる為に運動や食事制限は必ずしも必要ではありません』

 

 

このようにお伝えさせていただいております。

 

運動や食事制限を否定することはもちろんしませんが、

 

「ツラい運動や食事制限がどうしても出来ない...」とお悩みの方にだって理想のカラダに変わることは可能です!

 

CILFでは他店とは全く違う方法によって、

 

「ツラい運動や食事制限がどうしても出来ない...」という方でも無理なく継続出来る、そして効果を期待出来るボディメイクのご提案が可能です。

 

 

 

 

 

 

他店にはないCILFのボディメイクとは?

 

 

CILFではお客様1人1人の

 

 

『生活習慣』『ライフスタイル』『体質』『食生活』『カラダのバランス』『体内環境』

 

 

これら全ての要素に合わせたボディメイクプログラムをご提案させていただいております。

 

お客様1人1人の生活習慣やカラダに合わせたご提案をさせていただくことで、

 

 

無理な運動や食事制限を必要としないボディメイクプログラム

 

 

そんな他店にはないボディメイクを可能とした、CILFオリジナルのボディメイクメソッドです。

 

・運動が苦手...

・食事制限はツラい...

 

このようにお悩みの方に無理な運動や食事制限を提案してしまうことで「継続出来ない」「リバウンド」など、ボディメイクに失敗のリスクが出てきてしまいます。

 

ツラくてそもそも『継続』の出来ない無理な運動や食事制限ではカラダの悩みは解決されないんです。

 

「運動や食事制限をしないと痩せることは出来ないのでは?」と思われがちですが、

 

「継続の出来ない無理な運動や食事制限」よりも、

 

「無理なく継続出来る自分専用のプログラム」の方がより効率良く、そして健康的に痩せられます。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月の無理のないボディメイクで『体脂肪』を効率良く落としましょう!

 

 

他社の多くが2ヶ月プランなのに対し、CILFのボディメイクプログラムは3ヶ月の期間を設けております。

 

「3ヶ月もダイエットしないといけないの...」

「もっと短期間で痩せたい!」

 

このように思われるかもしれませんが、「体重」を落とすことを目的とした短期間の徹底したダイエットでは効果は一時的なもの...リバウンドのリスクが出てきてしまいます。

 

体脂肪を効率良く落としていただくためにはこの『3ヶ月』という期間、カラダの負担にならない自分に合ったプログラムを無理なく継続していただくことがとても重要なポイントなんです!

 

そして、3ヶ月の無理のないボディメイクによって「リバウンドしないカラダ」「太りづらいカラダ」に変わっていくことも期待出来ます。

 

 

ご興味を持たれた方は無料カウンセリングにご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

脂肪を落とす方法

 

 

 

|| 『CILF』を体験していただいたお客様からの口コミ*

 

 

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