KenKEN BLOG

2020.02.13更新

「服の似合う体型」に変わる為に重要なポイントを教えます! 

 

・服が似合わないことが悩み…

・着たい洋服が着られない...

・自分に似合う服が分からない...

・骨格のせいで好きな洋服が似合わない…

・洋服選びにいつも困ってしまう...

 

こんな悩みをお持ちの女性もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

『着たい洋服が似合う体型になりたい!』

 

『服の似合うスタイルに変われたらいいな...』

 

『ダイエットしてファッションを楽しみたい!』

 

 

そんな方は本日のブログ必見です!

 

 

 

服の似合う体型に変わる

 

 

 

どうして洋服が似合わないの?

 

 

まず初めに、「洋服が似合わないことが悩み…」という方に質問です!

 

「洋服が似合う」「洋服が似合わない」 

 

その違いは何が原因だと思いますか?

 

・体型?

・スタイル?

・身長?

・骨格?

・上半身と下半身のバランス?

 

これらの要素も確かに関係はしてきますが、最も重要な違いは別にあります。

 

洋服が似合う。洋服が似合わない。その違いを決定づけるものは、

 

 

その洋服が自分の「体型」や「カラダ」に合っているか、合っていないかの違いです。

 

 

自分の「体型」や「カラダ」に合った洋服であれば誰にだって服が似合うようになるということです!

 

 

 

 

 

 

着たい洋服が似合うようになったらもっと嬉しくないですか?

 

 

インターネットやSNSなどでは「ファッション」「体型に合った洋服選び」「コーディネートの仕方」「差し色の使い方」といったものが多く紹介されていると思います。

 

様々な工夫を凝らして服が似合うようになることは素晴らしいことだと思います。

 

でもきっと多くの方にとっての理想は、

 

 

「自分が着たいと思う洋服をオシャレに着こなすこと」じゃないですか?

 

 

好きな洋服、着たい洋服が似合うようになればオシャレをもっと楽しめるはすですよね!?

 

 

 

 

 

 

着たい洋服が似合うようになる為には?

 

 

自身の体型に合った洋服を選ぶことで服が似合うようになります。

 

ということは、

 

 

「その洋服に合った体型」に変わることが出来れば着たい洋服が似合うようになるということです。

 

 

その為体型を変える為にダイエットやボディメイクすることはとても効果的な方法と言えるでしょう。

 

でも...

 

 

・結局ダイエットしないといけないのか...

・キツいダイエットはしたくないな...

・運動や食事制限はツラいからしたくないな...

・元々、骨格が大きいから自分には無理かな…

 

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ダイエットやボディメイクに対して「キツいもの」や「ツラいもの」といったイメージを持たれている方は多いと思いますが...

 

...知ってました?

 

 

女性なら無理なダイエットをしなくても体型を変えられるんです!

 

 

もっと言えば、無理のないダイエットの方が服の似合うキレイな痩せ方が出来ます!

 

 

 

 

 

 

理想のカラダに変わる為の「ポイント」!

 

 

「服が似合わないことが悩み…」という方の中で、

 

・体型

・スタイル

・身長

・骨格

・上半身と下半身のバランス

 

など、自身の体型に悩みを持たれている方もいらっしゃると思いますが、

 

誰にだって服の似合う体型に変われる「ある方法」そして「ある重要なポイント」が存在します。

 

それは、

 

 

「体脂肪」を落とすことです!

 

 

ダイエットと聞くとどうしても「体重」に目が行きがちですが、

 

体重を極端に落としてしまうことで、逆に「服の似合わない体型」に変わってしまう危険性も出てきてしまいます。

 

体重ではなく「体脂肪」落とすことで女性らしい魅力的なカラダに変われるというだけでなく、「体型」「カラダ」「骨格」など様々な悩みを解消していくことも可能です。

 

 

 

 

 

 

無理のないCILFのボディメイクで「洋服の似合う体型」に変わりませんか?

 

 

では、どうすれば体脂肪は落とせるのでしょうか?

 

一般的にはジョギング、水泳、エアロビクスなどの「有酸素運動」、そして「食事制限」が推奨されていますよね?

 

しかし、

 

・運動が苦手...

・キツい運動が出来ない...

・食事制限はツラい…

・食べることを我慢することがどうしても出来ない...

 

という方も多いはず。

 

ツラくて『継続』の出来ない無理なダイエットでは体脂肪を効率良く落としていくことは期待出来ません。

 

大切なのは、

 

 

「無理なく継続出来るボディメイク」を行うことです。

 

 

CILFではお客様1人1人に合わせた「そのお客様専用のプログラム」をご提案させていただいております。

 

お客様1人1人の「生活習慣」「ライフスタイル」「カラダのバランス」「体質」などの全ての要素に合わせることによって、

 

無理な運動を食事制限をすることなく魅力的なカラダに変化していくことが期待出来ます。

 

これは他店にはない、CILFオリジナルのボディメイクメソッドです。

 

自分の生活習慣やカラダに合ったプログラムを一定期間、無理なく継続していただくことで、

 

 

『服が似合う女性らしい体型』

 

『上半身と下半身のバランスが良くなり、服が似合うようになる』

 

『コンプレックスが解消され、似合う服のバリエーションが増える』

 

 

このような効果が期待出来ます。

 

 

ご興味を持たれた方は無料カウンセリングにご案内しますので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

服の似合う体型に変わる

 

 

 

|| 『CILF』を体験していただいたお客様からの口コミ*

 

 

服の似合う体型に変わる

 

服の似合う体型に変わる

 

服の似合う体型に変わる

 

服の似合う体型に変わる

 

 

↓↓その他の口コミはこちらから↓↓

 

 

 

服の似合う体型に変わる

 

 

 

**その他ご好評Blogはこちら**

 

 

・「ボディメイクするなら成功したい!」という方は必見*

 

・他店より低価格!痩せられると評判のボディメイクサロン【CILF】

 

・運動や食事制限をせずに楽して痩せる方法とは!?

 

・CILFのボディメイク成功率が他社より格段に高い理由とは!?

 

・痩せたい気持ちはあるけど激しい運動やトレーニング、ハードな食事制限や糖質制限は出来ない・・

 

・運動しなくても太らない!食べることを我慢しなくても太らない!そんなカラダになりませんか?*

 

ご予約・ご相談はお気軽にCONTACT

1人でも多くの人を笑顔にしたい。そんな思いから始まった1人1人に合わせた今までにない革新的なボディメイク。カラダが変わる楽しみを感じよう!

TEL

            

03-6407-8204