KenKEN BLOG

2019.11.06更新

 

ダイエットの常識と言えば「運動」「食事制限」ですよね?

 

理想のカラダになるために運動と食事制限の両方に取り組む人もいると思いますが、中には、

 

・運動と食事制限の両方はキツいから出来ない...

・より効率の良い方法だけに挑戦したい!

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

「運動」と「食事制限」

 

ダイエットの為にはどちらの方がより効果的な方法なのでしょうか?

 

 

 

 

運動対食事制限

 

 

 

 

まず初めに、「痩せる仕組み」について!

 

 

痩せる為には、

  

消費カロリー【運動+基礎代謝】が摂取カロリー【食事】を上回る必要があります。

 

運動量を増やし、食事から摂取されるカロリーを減らせば痩せることが出来るということです。

 

ここまでは多くの方がご存知のことだと思います。

 

適度な運動と食事制限を両方行うことが痩せるため、そして健康の為にも望ましいことではありますが、

 

運動のみ、または食事制限のみで痩せることも可能です。

 

 

 

 

 

運動と食事制限。どっちの方が効率よく痩せられるの?

 

 

では「運動」と「食事制限」だとどちらの方がより効率良く痩せられるのでしょうか??

 

 

例えば、1時間ジョギングをしたとしましょう。

 

この時に消費されるカロリーはおよそ400-550kcalとされています。

 

この400-500kcalという数字は、チョコレートケーキ100gに含まれるカロリーと大体同じなんです、

 

つまり、

 

1時間ジョギングをしないと、チョコレートケーキから摂取されたカロリーは消費されないということです。

 

言い方を換えれば、

 

 

カロリーの摂取量を500kcalだけ減らすだけで1時間走ったのと同等の効果が見込めるということです。

 

 

このように考えると食生活を見直すことの方が効率の良いダイエットの方法だと思いませんか?

 

「運動が苦手...」という方や「運動はしたくない...」という方の場合、食事内容を見直すだけでも十分なダイエット効果を期待出来ると思います。

 

でも...

 

 

・食事制限はツラいな...

 

・運動もキツいけど、食事制限も同じくらいキツいな…

 

・運動も食事制限もしないで痩せられたら理想!

 

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方は是非、引き続きこのブログを読んでみてください!

 

 

 

 

 

運動が苦手...でも食事制限もしたくない...そんな方へCILFからのご提案です!

 

 

運動やトレーニング、そして食事制限や糖質制限を行うことは現在、ダイエットの常識とされていますよね?

 

「運動が出来ないのなら食事制限をしましょう」

「運動の代わりに糖質制限を徹底しましょう」

「食べることを我慢出来ないのなら、運動量を増やしましょう」

 

運動、または食事制限が出来ないことでこんな提案をされたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも、

 

激しい運動を定期的に行うこと、そして食事制限を徹底することって決して簡単なことじゃないですよね!?

 

「痩せたい気持ちはあるけで、運動や食事制限がどうしても出来ない...」

 

そんな悩みをお持ちの方に対してCILFでは、

 

 

「痩せる為に運動や食事制限は必ずしも必要ではありません」

 

 

このようにお伝えさせていただいております。

 

運動や食事制限がダイエットに効果的ということはもちろん否定しませんが、

 

 

「キツい運動やツラい食事制限をしなければ痩せることは出来ない」ということでは決してありません!

 

 

CILFでは他店とは全く違う「ある方法」によって、無理な運動や食事制限を必要としないボディメイクを可能としました!

 

 

 

 

 

他店とは全く違うCILFのボディメイクメソッドとは!?

 

 

激しい運動や徹底した食事制限を始めること、さらにそれを「継続」していくことって簡単なことではないと思います。

 

 

その為CILFでは、無理な運動や食事制限はご提案致しません。

 

 

何故なら、そもそも「継続」の出来ない無理な運動や食事制限では理想のカラダに変わることは出来ないからです。

 

 

CILFではお客様1人1人の「生活習慣」「ライフスタイル」「体質」「食生活」「カラダのバランス」「体内環境」などに合わせたご提案をさせていただいております。

 

 

これら全ての要素に合わせることで無理な運動や食事制限をすることなく理想のカラダに変化させていくことを可能とした、CILFオリジナルのボディメイクメソッドです。

 

どのお客様にも同じように「マニュアル化された提案」をしてしまうことで、「継続出来ない」「効果が出ない」「リバウンド」など、ボディメイクに失敗のリスクが出てきてしまいます。

 

お客様1人1人の「ライフスタイル」や「カラダ」が違うように、「そのお客様にあった最適なプログラム」も1人1人で違うからです。

 

その為CILFではマニュアル化はせず、

 

 

『お客様1人1人に合わせた、お客様専用のボディメイクプログラム』

 

 

このようなご提案をさせていただくことで無理のないボディメイクを可能としました。

 

無理な運動や食事制限を我慢して続けていくことよりも、

 

「自分に合った無理なく継続出来るボディメイクプログラム」の方が効率良く痩せられるというだけでなく、リバウンドせず健康的にボディメイク出来ます。

 

「痩せたい!でも運動や食事制限はツラい...」とお悩みの方にCILFのボディメイクはとてもおすすめです!

 

 

 

 

 

CILFのボディメイクはこんな方にもおすすめ!

 

 

運動や食事制限がどうしても出来ないという方はもちろんのこと、

 

 

・定期的に運動する時間を作れない...

・食事を摂れる時間が不規則...

・子育てが忙しくてダイエットを徹底出来ない...

・生活習慣が不規則...

・ダイエットに何度も失敗してしまった...

・運動や食事制限をしているのに痩せられない...

・何をやっても理想のカラダに変われない...

・一時的に痩せられてもすぐにリバウンドしてしまう...

・コンプレックスが解消されない...

・ダイエットに成功したことがない...

 

 

このようにお悩みの方にもお客様1人1人に合わせたご提案が出来るCILFのボディメイクはとてもおすすめです。

 

 

ご興味を持たれた方は是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

運動対食事制限

 

 

 

 

|| 『CILF』を体験していただいたお客様からの口コミ*

 

 

運動対食事制限

 

運動対食事制限

 

運動対食事制限

 

運動対食事制限

 

 

 

↓↓ その他の口コミはこちらから! ↓↓

 

 

 

運動対食事制限

 

 

 

 

**その他のご好評Blogはこちら**

 

 

・「ボディメイクするなら成功したい!」という方は必見*

 

・他店より低価格!痩せられると評判のボディメイクサロン【CILF】

 

・運動や食事制限をせずに楽して痩せる方法とは!?

 

・CILFのボディメイク成功率が他社より格段に高い理由とは!?

 

・痩せたい気持ちはあるけど激しい運動やトレーニング、ハードな食事制限や糖質制限は出来ない・・

 

・運動しなくても太らない!食べることを我慢しなくても太らない!そんなカラダになりませんか?*

 

ご予約・ご相談はお気軽にCONTACT

1人でも多くの人を笑顔にしたい。そんな思いから始まった1人1人に合わせた今までにない革新的なボディメイク。カラダが変わる楽しみを感じよう!

TEL

            

03-6407-8204