KenKEN BLOG

2019.11.09更新

 

・1ヶ月で痩せられるだけ痩せたい!

・1ヶ月で体重を5kg落としたい!

・短期間で痩せたい!

・2週間で痩せたい!

・時間をかけずに痩せたい!

 

ダイエットを何ヶ月も継続していくことって大変なことだと思います。

 

反対に、

 

1週間、2週間、1ヵ月など「短期間」で痩せるれる方法ってとても魅力的に聞こえませんか?

 

でも、実は...

 

...

 

...

 

「短期間のダイエット」はリバウンドしてしまう可能性がとても高いんです!

 

 

せっかく努力して痩せることが出来ても、結果的にリバウンドしてしまっては残念ですよね?

 

 

 

 

1ヵ月のダイエット

 

 

 

 

短期間で体重を落とすには?

 

 

・激しい運動やハードなトレーニング

・徹底した食事制限や糖質制限

・食べる量を極端に減らす

・糖質を一切摂らない

 

このような方法であれば短期間で体重を一気に落とすことは可能だと思いますが...

 

ここで質問!

 

 

痩せること=体重を落とすこと

 

 

このように思ってませんか?

 

『体重を落とすこと』を目的にダイエットやボディメイクに挑戦される方は多いと思います。

 

しかし、

 

短期間で体重を急激に落としてしまうことでボディメイクに失敗してしまう原因となってしまうかもしれないんです!

 

 

 

 

 

なぜ短期間のボディメイクは失敗しやすいのか!?

 

 

1週間や2週間、運動や食事制限を徹底することで体重は落とせますが、

 

この体重の変化は体内の【水分量】【糖分】が減ったことによるもので、『体脂肪』や『お肉』は少ししか落ちていないんです。

 

元の生活習慣に戻せばまた体重は増えるということです。

 

では、激しいトレーニングや徹底した食事制限を1ヶ月や2ヶ月間続けたとしましょう。

 

体重、そして体脂肪も落ちると思います。

 

しかし、激しいトレーニングや徹底した食事制限による栄養不足の状態が続くとカラダは『筋肉』を分解することで栄養源を確保し始めます。

 

筋肉量が必要以上に減ってしまうと【基礎代謝】というものが低下してしまいます。

 

この「基礎代謝の低い状態」というのは【カロリーの消費されにくい状態】そして【脂肪の付きやすい状態】なんです。

 

カラダがこのような状態にある時に元の生活に戻してしまうと...

 

...

 

リバウンドします!

 

 

短期間で痩せたいという気持ちはとてもよく分かりますが、

 

・太りやすい体質に変わってしまう...

・痩せにくいカラダに変わってしまう...

・リバウンドしてしまう...

・プログラムを始める前よりも太ってしまう...

 

短期間で徹底的に痩せようとするとこのようなリスクが出てきてしまうんです。

 

では、どうすればいいのか!?

 

 

 

 

 

ボディメイクに失敗しない方法!

 

 

短期間の徹底したボディメイクだと失敗のリスクが高い...

 

ということは、

 

 

『中期、または長期のボディメイクプログラム』

 

『カラダの負担にならないボディメイクプログラム』

 

 

このような方法の方が失敗のリスクを格段に下げられるということです。

 

でも、

 

・運動が苦手...

・キツい運動だと長続きしない...

・ツラい食事制限を継続してくことが出来ない...

・食べることをどうしても我慢出来ない...

・キツいダイエットを続けることが出来ない...

 

このようにお悩みの方もいらっしゃいますよね!?

 

 

 

 

 

そんな方にCILFのボディメイクはおすすめ!

 

 

現在流行しているパーソナルトレーニングやダイエットジムなどの多くが「激しい運動やトレーニング、徹底した食事制限や糖質制限」を推奨していますが、

 

リバウンドしないボディメイクを行うためには運動や食事制限を「一定期間継続」していくことがとても重要なポイントなんです。

 

でも、

 

...

 

...これって全ての人が出来ますか?

 

 

・運動が苦手...

・運動は好きじゃない...

・食事制限はツラい...

・食べることをどうしても我慢出来ない...

 

という方にとって運動や食事制限を「一定期間継続」していくことってとても大変なことじゃないですか!?

 

そもそも『継続』の出来ない無理な運動や食事制限では理想のカラダに変わることは出来ないんです。

 

CILFでは「運動が苦手」や「食事制限がツラい」とお悩みの方に対して、

 

 

無理な運動や食事制限を必要としない「無理なく継続出来るプログラム」をご提案させていただいております。

 

 

「運動も食事制限もしないで痩せることなんて本当に出来るの??」と思われた方もいらっしゃると思いますが、

 

痩せるために運動や食事制限を行うことは効果的ではありますが、必至ではないんです!

 

 

 

 

 

運動や食事制限を必要としないCILFオリジナルボディメイク!

 

 

CILFではお客様1人1人の「生活習慣」「ライフスタイル」「体質」「食生活」「カラダのバランス」「体内環境」に合わせたボディメイクプログラムご提案させていただいております。

 

 

お客様1人1人の『ライフスタイル』や『カラダ』など全ての要素に合わせたご提案をさせていただくことで、無理な運動や食事制限をすることなくカラダを見違えるように変化させていくことを可能としたCILFオリジナルのボディメイクメソッドです。

 

 

「運動が苦手...」「食事制限はツラい...」という方に継続の出来ない無理な運動や食事制限を提案してしまうことで、ボディメイクに失敗のリスクが出てきてしまいます。

 

大切なのはツラい運動や食事制限を我慢して行うことではなく、

 

 

『自分だけに合った、自分専用のボディメイクプログラム』を無理なく継続していくこと!

 

 

短期間の徹底したダイエットよりも、自分のライフスタイルや体質に合った『自分専用のプログラム』を一定期間、無理なく継続していくことの方がカラダの悩みは根本的に解決されます!

 

 

 

 

 

リバウンドしないためにはプログラムの『期間』が重要!

 

 

短期間で急激に体重を落としてしまうことがリバウンドしてしまう大きな要因の一つです。

 

そのため、他社の多くが1ヵ月や2ヶ月プランなのに対してCILFのボディメイクプログラムは3ヶ月の期間を設けております。

 

「3ヶ月もダイエットしないといけないのか...」

 

このように思われるかもしれませんが、短期間の徹底したダイエットだと一時的な効果しか得られない場合がほとんど...根本的な解決策とは言えません。

 

CILFでは『体質』そして『カラダの仕組み』を根本から作り変えていくためのプログラムをご提案させていただいております。

 

『体質』そして『カラダの仕組み』が根本から作り変わりことで、

 

 

・リバウンドしないカラダ

 

・食べても太らないカラダ

 

 

このようなカラダに変わっていくことが期待出来ます。

 

そして、このようなカラダ作りの為にはこの『3ヶ月』という期間カラダの負担にならない「自分専用のプログラム」を無理なく継続していただくことがとても重要なポイントなんです!

 

無理な運動や食事制限を必要としないプログラムなら3ヶ月間継続出来そうじゃないですか?

 

 

ご興味を持たれた方は是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

1ヶ月のダイエット

 

 

 

|| 『CILF』を体験していただいたお客様からの口コミ*

 

 

1ヵ月のダイエット

 

1ヵ月のダイエット

 

1ヵ月のダイエット

 

1ヵ月のダイエット

 

 

 

↓↓ その他の口コミはこちらから! ↓↓

 

 

 

1ヶ月のダイエット

 

 

 

**その他のご好評Blogはこちら**

 

 

・「ボディメイクするなら成功したい!」という方は必見*

 

・他店より低価格!痩せられると評判のボディメイクサロン【CILF】

 

・運動や食事制限をせずに楽して痩せる方法とは!?

 

・CILFのボディメイク成功率が他社より格段に高い理由とは!?

 

・痩せたい気持ちはあるけど激しい運動やトレーニング、ハードな食事制限や糖質制限は出来ない・・

 

・運動しなくても太らない!食べることを我慢しなくても太らない!そんなカラダになりませんか?*

 

ご予約・ご相談はお気軽にCONTACT

1人でも多くの人を笑顔にしたい。そんな思いから始まった1人1人に合わせた今までにない革新的なボディメイク。カラダが変わる楽しみを感じよう!

TEL

            

03-6407-8204